今日の予定★

結構な勢いで~

 

いそがしかったよ★

 

ミーティングに遅刻するかもしれへん

勢いで・・・

 

あぶなかったです。。。

 

でも・・・

 

間に合ったので

なんとか大丈夫です★

 

部長がいてなかったから・・・

 

すぐに終了したけど~

こおり~

の季節はおわったのに~

 

うちの冷凍庫には・・・

 

たくさんの氷が

はいっております♪♪

 

なんでなんやろ~

 

多分かぜひいたときに

もってきたんだろうね~

 

びっくりするぐらい

たくさん!!

 

そんなにもつかわないよ~★ワラ

いいよ~

ってゆうてほしかったな~

 

今日あいにいこうとおもってんねんってゆうたら・・・

 

あいにきてもいいよ~ってゆうて

ほしかったな~

 

本間に・・・

 

あいたくて

しょうがなかったな~

 

んまに・・・

 

どないしたらええん・・・

 

気持ちが

おさえられません!!

 

我慢しかないのか・・・

てんぷら~

たべたくなってきた・・・

 

あげながら~

 

あげならが食べる!!

 

みたいな・・・

 

やけどするけど~

 

食べる!!

 

みたいなね★

 

あつあつ・・・

 

おいしいよね~★

愛してる~

愛してる~

 

ルルルルルル~

 

ねぇどおして。。。

 

うまくいえないんだろ~

 

ってゆう気持ちかな~

 

本間になんかわからへんけど

んまに大すき~

 

彼氏大好き~

 

本間に大好き~

 

んまにラブラブ目指してます★

 

てかつねに

ラブラブですけど~

保険の話★

最近うまいこと

話せるようになってきました★

 

いい感じに~

 

切り替えも順調に

していただけるようになってきた★

 

ちゃんと勉強したら・・・

 

できるやん!!!

 

本間にがんばっていきましょう♪♪

なんでやねん・・・

パソコンのエラーが

全然なおらへんねんけど・・・

 

どうなってんの?

 

ほんっまに

むかつくねんけど~

 

どうやったら

なおるねん・・・

 

本間に勘弁してほしいよね~

もうこれは・・・

ぎりぎりまで

まつしかないね★

 

本間にパソコンだけは

わからへんもんな~

 

はやくうごくようにしないと

だめやね★

 

まぢで・・・

 

がんばって

いろいろとしらべてみようかな~

 

よし!!

 

がんばっていろいろ調べてやる~

どこまでやったっけ?

なんかおかしいから

ちゃんとしていこうとおもって・・・

 

やっててんけどさ~

 

どこまでやったか

わからへんくなってしまった・・・

 

みんなわからへんと思うから

説明しにくいねんけどな~

 

ちょっと難しい作業です・・・

 

大変ですね~

マニュキア★

やっと爪のびたから

やっとネイルできますね♪♪

 

明日らいんすとーん

ちゃんとつけようかな★

 

本間にいいかんじに

つくらないとだめやね★

 

はですぎず・・・

 

シンプルイズベストで★

 

がんばってデザイン

しましょう!!