タグ「会話術」が付けられているもの

副業してる私にとっては参考になる会話術

  • 投稿日:
  • by

海にいると都会の人たちとお話ができることもある都会の人って声のかけ方が上手なんですよね。副業してる私にとっては参考になる会話術だ。

私たち4人で貝をとったりうにをとったり魚を釣ったりしていると声をかけにくるんです^^これも楽しみの一つなんですけど・・・海の楽しみを教えてあげた。僕たちも取りたいといって海に服のまま入ってきた

気合入ってるなぁ~♪どれがいいのか教えながら・・・・・とって、かなり大きな貝をとっていましたね。すげぇ~岩と同じやんっていいながら・・・貝のある場所を教えてあげると驚きながらとってましたね。帰るときはご両親が来てありがとう^^って行っておみやげをくらた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

貝を塩茹でして食べてと教えてあげたなぁ~いい出会いだったなぁ~♪こんな出会いもできて人生って楽しいですよね。在宅ワークだって楽しいのがいっぱいあるよ。