高収入アルバイト独りで過ごす深夜は、本当に辛かった

暴れて号泣する息子をあやしながらで独り高収入アルバイトで過ごす深夜は、本当に辛かったです。 泣き疲れてやっと眠ったと思っても、暫くするとすぐに鼻が詰まり1、それが原因で咳き込んで、また起きて大泣きする息子。 そんな事の繰り返しだった夜は精神的にも体力的にもどんどん追い込まれてきて、どこかにこの気持ちを吐露しなければ!と思った時、私が手に取ったのは携帯。 接続先は家族でも友達でもなく、ツイッターでした。 風邪菌の猛威 今までの自分だったら

「たかが風邪」と思っていたのでしょうが、自分の子供の初風邪ともなると不安で胸が張り裂けそうになりました(´;ω;`) 救急病院に連れて行った方がいいのかとも考えたのですが、こんな深夜の時間に救急で行く程の事態なのか?と自問自答。私にとっては一大事で救急車を呼びたいくらいの心境でしたが、他人から見ればやはり「たかが風邪」といわれる程度の症状かもしれない。 でも、素人の自分では正確な判断は出来ないので不安は募るばかり...うう